「パティシエ エス コヤマ」に行ってきた

スポンサーリンク

 3月にかの有名な小山ロールが食べたくて「パティシエ エス コヤマ」に行ってきたが、近い人にその美味しさを共有したいという思いから小山ロールを食べてもらったところ、周りの評判がすこぶる良くて「また食べたい!!」といった多くのリクエストをもらう事になってしまった。また日を見つけて行きたいと思っていたら、姪っ子と私の休みがちょうど運良く重なったためネット予約を入れて今日再び行ってきた。

 自宅から1時間弱で「パティシエ エス コヤマ」に到着するが予約の10時に遅れてはマズイので、少し早めに余裕を持って自宅を出発。途中で休憩を挟みながらのドライブになったが、それでも30分前には到着したのでご近所の公園を散歩しながら写真を撮影。

 

 閑静な住宅街にお店はあるけど近くには公園もあって環境のいい場所だ。

 開店の10時前にはすでに30分程の待ち時間と書かれた看板まで並ばれていたが、私たちは予約をしていたので別のスペースにあるサロンの方で商品を受け取る事に。ここでは商品を選んで買うスペースはないが陳列ケースはありました。

 商品を受け取ってからは同じ三田市にあるプレミアムアウトレットモールに。ここでは姪っ子の大学入学のお祝いにお財布をプレゼントだ。

 

 この中に欲しかったお財布が入っています。それから運転免許も取ったばかりでずっと運転もしてくれたのでそれも兼ねたご褒美という事で!!

 自宅に帰ってから待ちに待った小山ロールを食べる事に。フワフワの生地で出来ています。マロンとカスタードに生クリームというのがたまらなく良いマッチングで多くのリクエストを受けるのも納得できる美味しさですね。

 ホント美味しかったです。リクエスト頂いた方も大変満足されていました。他にフレッシュチーズタルトやバウムクーヘンなど数点も買って帰りましたが、さすがに全部一度には食べられないので美味しさのご報告は小山ロールだけにしておきます。

コメント