トワイライトエクスプレス瑞風とB787

スポンサーリンク

前回に久しぶりにトワイライトエクスプレス瑞風が走行したので、運良く瑞風を撮影できることができました。
1週間後もトワイライトエクスプレス瑞風が走ってくれたので、これも運良く撮影することができました。
人生って不思議なもので続くときというのは何でも続けて出会えることが多いもので、縁が途切れたり遠ざかったりしてしまうと、今度はなかなか出会えることができなくなってしまうものですね。
その魂胆には自分が大きく関わっているんだと思うのですが、要は強い気持ちを持って追い求めることが出来るか諦めてしまうのか、それとも気づかずに過ごしてしまうのかによって変わってくるもんだなと感じてしまいました。
私なんぞは仕事の休みが少ない方だと思うので、追い求めずに放ったらかしていたりすると、ついつい見逃しがちな生活を送ってしまいますが、仕事で立て込んでいるときにも、時間があるときにも常々情報収集は怠ることなく仕入れながら、アンテナ線を張り詰めておかないといけませんね!!
日々勉強です。

この旅客機も運用開始直後は離発着する空港によく通ったものです。
便数は運用開始直後よりも増えていると思いますが、トワイライトエクスプレス瑞風走行と同じ日にこの機体を目撃できたのも何かの縁を感じてしまいました。

写真
スポンサーリンク
記憶に残そう

コメント